Advanced Technology Forum 2024 Summer 開催報告・資料ダウンロード

2024年7月4日(木)開催「Advanced Technology Forum 2024 Summer」は、大盛況のうちに終えることができました。ご参加いただきました多くの皆さまに御礼申し上げるとともに、フォーラム開催にあたりご尽力いただきました関係者の皆さまに感謝申し上げます。

講演会場の様子

デモ展示の様子

ミニシアタープレゼンテーションの様子

お礼の挨拶

さて、この度は、当フォーラム10周年記念開催に際しましてご多用中のところご臨席の栄えを賜り、誠にありがたく存じます。
かかるうえは、皆様のご期待にお応えするべく、フォーラム事務局一同、フォーラム活動発展に邁進する覚悟でございます。今後とも倍旧のご支援のほどよろしくお願いいたします。

株式会社大阪エヌデーエスフォーラム事務局長
戸井田  穣

講演資料ダウンロード

【Keynote】「ハイブリッド AI に向けて」
        ノートルダム清心女子大学 情報デザイン学部情報デザイン学科 教授  中本 幸一 氏

デモ展示/ミニシアタープレゼンテーション資料ダウンロード

【プレゼンテーション1】株式会社アットマークテクノ

【プレゼンテーション2】Quon Technology株式会社

【プレゼンテーション3】株式会社NTTデータMSE

【プレゼンテーション4】株式会社立花電子ソリューションズ

【プレゼンテーション5】株式会社DTSインサイト

【プレゼンテーション6】株式会社プロアシスト

【プレゼンテーション7】サイバートラスト株式会社

Advanced Technology Forum について

各産業を取り巻く市場環境の変化は著しく、そのスピードが加速する中、劇的に変化する社会を支えているテクノロジーの1つにIT技術/ソフトウェア/ハードウェア技術が大きな役割を担っておりますが、システム規模の拡大に伴い複合IT技術の重要性が高まっております。当フォーラムでは、様々なお立場の皆様方が協力・結集し、その解決に繋げるというオープンイノベーションの『カタチ』の実現をビジョンに定期活動として取り組んでおります。各企業/研究機関/学校などの教育機関/非営利団体など様々な団体同士が垣根を超え、社会/市場/革新技術/設計から運用&サポート/開発エンジニアのスキル向上など多岐に亘る課題解決のため、互いの協働可能領域拡大を目指し、前に進むための相互交流の場・成長に向けヒントを得る、もしくは創造の場としてご参加いただいております。 新たな価値を一緒に創造する場として皆様方のご意見をいただきながら組織の枠組みを超え、ご参加の皆様の専門技術の積み重ねなど個々の力を結集し、それぞれが直面している課題の解決を図るという目的達成の貢献手段としての役目を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。